2009年09月28日

エクレア

りゃんです

最近、美味しいエクレアみつけましたよ

エクレアってやけに大きくて途中で飽きたり
カスタードがおもかったりでなかなか自分で買う事がないんですが。。。

LAWSONに小さめのが6個入ったエクレアを
次の日にでも子ども達と食べよう
と思って買ってみたら

子ども達が寝ている間に

美味し過ぎていっきに3つペロリと食べちゃいました


サイズも2・3口で食べれるうえにふわふわの生クリームが入ってて止められませんでした

甘さを引き締めるチョコの存在もいい感じで久しぶりに私のヒットスイーツでした

スイーツ好きな方は是非お試しあれぇ

でも私のように食べ過ぎないでくださいね

←ランプホームページはこちらからどうぞ

  • LINEで送る

hair room Lamp 霧島市 鹿児島 美容室/美容院
同じカテゴリー(りゃん 楠原澄子)の記事画像
次女の似顔絵(^-^)v
松阪牛フレーク!!
ペット増えました♪
スカイツリー帽子!!
小籠包♪
ケーキバイキング!?
同じカテゴリー(りゃん 楠原澄子)の記事
 次女の似顔絵(^-^)v (2013-03-13 11:25)
 松阪牛フレーク!! (2013-02-01 23:49)
 ペット増えました♪ (2013-01-27 00:57)
 スカイツリー帽子!! (2013-01-15 10:54)
 小籠包♪ (2013-01-04 23:17)
 ケーキバイキング!? (2012-12-31 17:14)

この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
おいしそうですね。
ファミマのミニシューは、よく買って食べますが
ローソンのこのエクレアもいいですね。
明日さっそく買いに行ってきます♪
Posted by cozy*cozy* at 2009年09月28日 23:33
りゃんです

cozy*さん返事が遅くなってごめんなさい

ファミマもミニシューがあるんですね

ローソンのポイントカードを持ってて、とりあえず、ローソンに足が向いちゃいます

。。。でも、スイーツが品薄だと、コンビニをハシゴしてしまう事があります

そのまま帰れば体重は増えないのに

恐るべしコンビニスイーツの罠ってやつです...
Posted by りゃん at 2009年10月01日 03:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エクレア
    コメント(2)