2015年01月15日

2015年バージョン

おそばせながら2015年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします。

先日、初詣に行き今年は厄年と年女でおみくじにも力が入りまして気合いを入れ引きましたらなんと今年も大吉2015年も頑張れる気がして本日、今年lampオススメダメージヘアの方に強い見方の酸性パーマをかけて頂きました。


ゆるふわで手触りも柔らかく動きがある感じで今年も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

パーマなど気になる方は気軽にお待ちしております。  
  • LINEで送る


Posted by ランプ at 23:53Comments(0)かほり 鮫島かほり

2014年12月18日

X'mas限定

こんにちは。さめしまです

昨日ROSYRINGSのX'mas限定キャンドルが入荷しました

全て手作りで自然なものしか使っていないので灯りをつけるとマイナスイオンが発生し温かく癒しのある香りが楽しめます。

香りも大きさも楽しめてプレゼントにも喜ばれます
  
  • LINEで送る


Posted by ランプ at 15:17Comments(0)かほり 鮫島かほり

2014年12月12日

今日の夜ごはん

今日は帰りが遅くなり店長がみんなを誘って坦坦にごはん食べに連れて行って頂きました。

私は初めての坦坦で量の多さにびっくりしました




お腹いっぱい明日もがんばります  
  • LINEで送る


Posted by ランプ at 22:45Comments(0)かほり 鮫島かほり

2014年11月27日

カサカサ冬になりました〓


こんばんは〓さめしまです。

冬の乾燥に悩まされ日々対策法を考えています。
最近はまっているのが炭酸のFOGSUIとダヴィネスバターです。

保湿力が高くて全身(髪から顔、肌まで)使えてお得でお風呂あがりなど活用ばっちりです。スタイリング剤が苦手な方でもOK、ハンドクリームにもO(≧∇≦)O

香りも癒されてます(*^ー^)ノ♪
気になる方いつでもためせるので声かけてください!

お試しサイズもありますよー是非おすすめです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  
  • LINEで送る


Posted by ランプ at 20:50Comments(0)かほり 鮫島かほり

2014年11月18日

酵素風呂

こんにちは。サメシマです(=^ェ^=)

先日、お客様に教えていただいた酵素風呂に行って来ました。

初めてでドキドキしました(°▽°)木くずに酵素菌をかけその温度で温かくなるそうです。15分砂むし温泉ぽく酵素の中に入りじわじわと温かくなり汗もかなりいっぱいかきスッキリ〓その後、水分補給しうつ伏せ10分身体のしんまで温まりました。

是非、気になる方はお試しくださーい(*^ー^)ノ♪
  
  • LINEで送る


Posted by ランプ at 15:37Comments(0)かほり 鮫島かほり