2014年12月07日

寒くなってきました( *_* )



こんにちは(*´ч ` *)
寺師です 。
12月に入り やっと冬らしく寒くなってきましたね、

毎年 乾燥に悩まされていましたが
今年は潤ってます(✽´ཫ`✽)

その秘密は お馴染み FOG SUI です♪









棒状タイプの炭酸スプレーも
あるそうなんですが、これは
ミストタイプの 炭酸スプレーで( ¨̮ )

実はこのミストタイプ、炭酸ガスが肌に到着する前に空気中に濃度が少し 気散してしまうそうです 。

せっかく炭酸コスメを使うなら、できるだけ多くの炭酸ガスを肌に送り込みたいです 。

そこで
もちろん このままシューっと お肌にふっても
浸透するんですが、
より集中的に使いたい場合は、手のひらやコットンにたっぷり取り、しっかりと肌に押し付けて入れ込んであげるとその効果も倍増するみたいです。


プレ化粧水に 乾燥したときに、
ぜひお試し下さい^ω^)

FOGSUI は Lamp Lamp+ にて
税込 3,132円で 今なら12月いっぱいまで
店販全品10%OFFなので さらに
お買得です( ¨̮ )

1ヶ月くらいもちますので
今年の冬は FOG SUI で
乾燥とおさらばしませんか(›´ω`‹ )


ご来店お待ちしております 。





iPhoneから送信

←ランプホームページはこちらからどうぞ
  • LINEで送る

hair room Lamp 霧島市 鹿児島 美容室/美容院
同じカテゴリー(寺師 智子)の記事画像
はじめまして(๑❛ꆚ❛๑)
同じカテゴリー(寺師 智子)の記事
 はじめまして(๑❛ꆚ❛๑) (2014-11-17 19:21)

Posted by ランプ at 11:41│Comments(0)寺師 智子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くなってきました( *_* )
    コメント(0)