2009年08月01日

ゆず

今日はフジテレビでしている僕らの音楽を久しぶりに見ました


ゲストは大好きなゆず



ゆずの音楽は気分が落ちてる時に聞くと元気がでます(o^∀^o)


特に『栄光の架け橋』という曲は何度も自分が悩んでる時落ちてる時に助けられた曲で一番大好きな曲です



久しぶりにテレビで歌ってるゆずの栄光の架け橋を聞きました
なんかよすぎて泣けてきました


音楽はいいですよね



たま

←ランプホームページはこちらからどうぞ

  • LINEで送る

hair room Lamp 霧島市 鹿児島 美容室/美容院

Posted by ランプ at 01:16│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
私も昨日見てました?
というより、何も考えずテレビ見てたら・・・
聞き入ってしまいました(笑)
目で見て、耳で聞いて感じる事はとってもいい刺激になりますよね***
Posted by にしこ at 2009年08月01日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆず
    コメント(1)