2009年07月28日

バスケットボール

天気 が久しぶりに良かったので


隼人の公園でバスケットボールをともだちとしてきました


暑すぎて友達は汗だくで頑張ってました


ゲームで負けたらアイスをおごるってなり いざ勝負
しっかりおごってきました


体を久しぶりに動かして楽しかった


たま


←ランプホームページはこちらからどうぞ

  • LINEで送る

hair room Lamp 霧島市 鹿児島 美容室/美容院

Posted by ランプ at 08:59│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして!グッチと申します。バスケ大好きです。
私も学生の頃、バスケをやっていまして、今は子供がバスケをやっています。仕事で鹿児島に行く機会も多いので、仲間に入れて欲しいです。ちょっと歳くってますけど・・・まだまだ動けます。負けたらアイスOK!ですよ・・・。
すみません勝手なことばかり書いてしまいました・・・。
それでは、失礼します。
Posted by グッチ at 2009年07月28日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスケットボール
    コメント(1)