2009年05月01日

もうそろそろ…

こんばんは



ずーっと前から興味があり、一度は挑戦しようと思っていて、誰か持っている人がいないが探してました



何ヶ月か前に妹の家に行ってみたらなんと発見



コアリズムのDVD



つい1ヶ月前に妹からかりたんですが…


まだ一度もせず……


借りっぱなしはダメなんでとりあえず夏もくるんで挑戦します


結果がでるといいんですが……



ちなみに今はコアリズムよりずぐだんぶんぐんの踊りが一番気になってます





たま

←ランプホームページはこちらからどうぞ

  • LINEで送る

hair room Lamp 霧島市 鹿児島 美容室/美容院

Posted by ランプ at 00:30│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日はありがとう とても喜んで帰ってきました かわいくなってました(^^)v また次回もお姉ちゃんにお願いしたいらしいです 
コアリズムは基本編より応用編が時間が短くていいですよ(^O^)基本編を何回か試してからね(^_^)/~
Posted by 奏笑ママ at 2009年05月01日 09:18
奏笑ちゃんにききました
おめでとうございます

12月が楽しみですね


カット喜んでもらえて良かったです
またお待ちしてます

コアリズム頑張ってみます
Posted by ランプ at 2009年05月01日 13:21
久しぶりにランプ日記覗いてみました
コアリズム真面目にすれば効果テキメンらしいですよ(^O^)/
が......
ボックスステップ??が出来ないと....
と聞き私には無理(^_^;)
普通にリズムとれませんから~(^_^;)

が.....
メタボな私には必要かもと この前スポーツ店でコアリズムのDVDの前を行ったり来たり怪しい人してしまい....
結局買わなかったのでした(^_^;)
Posted by 大姉 at 2009年05月01日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうそろそろ…
    コメント(3)