2009年04月27日

炭焼

おはよーございます



この間家に帰って来たら外で焼き肉をしてる匂いがしてきて近所でしてる人がいると思っていいなぁと家に入ると…


………



家のなかで炭焼の焼き肉をしてました


煙が………


ひどい…



でもやっぱり炭焼はおいしくこの際おいしく食べようと決心して……おいしかったです



においは2日は残ってしまいもう二回目はないなぁとみんなで決めました



たま

←ランプホームページはこちらからどうぞ

  • LINEで送る

hair room Lamp 霧島市 鹿児島 美容室/美容院

Posted by ランプ at 07:16│Comments(2)
この記事へのコメント
焼き肉は家の中でするとヒドいよね

ニオイもだけど…家中の床がツルッツルッッ
(><;)

うちの旦那さんが"うち焼き肉したい!!"と言うけれど…ホットプレートがないヽ(゜▽、゜)ノ
といつも却下してます☆

あとの掃除を考えると…(*u_u)

と言いつつ、楠原家でいつもワイワイ楽しく"うち焼き肉"させてもらってますm(u_u)m

アハッ(´∀`)♪
Posted by アネ at 2009年04月27日 23:13
こんばんは


返事遅くなりましたぁ


結構片付け大変ですよね
油が……


やっぱり焼き肉は外でするのが一番ですよね
Posted by ランプ at 2009年05月01日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炭焼
    コメント(2)