2009年04月11日

必需品

こんばんは


去年から必ず毎日持ち歩いているデジカメですっ


一時期は全然触ってなかったんですが鹿児島に帰ってきて去年からは必ず持つようになりました


よく友達と飲みに行ったりするので何枚か撮ってますが…ちょっと前にあまりにも沢山撮りすぎたので現像をしようと触っていたら間違えて全部消してしまいましたぁ


なので今はなるべく早めに現像しようと思ってますが…気付いたらまた結構たまってました今度は失敗せずに現像します


でも写真はあとあと思い出として残ってるので楽しいですよね


今後も沢山撮りたいと思います

たま

←ランプホームページはこちらからどうぞ

  • LINEで送る

hair room Lamp 霧島市 鹿児島 美容室/美容院

Posted by ランプ at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必需品
    コメント(0)