2009年02月20日

マスク

最近、僕が愛用しているマスクです☆

(ちゃんと毎日交換してますよ!)

花粉症の辛い季節になって、マスクをしている方をよく見かけますよね〜(>_<)

僕の場合は風邪で咳がなかなか治らないためですが…

一度マスクをつけはじめるとマスクがないと落ちつかなくなってしまいました(T^T)

食事とタバコを吸うとき以外はずっとつけてます(泣)

早く咳がとまって、みなさんにちゃんとした顔が見せられるといいのですが…



←ランプホームページはこちらからどうぞ

  • LINEで送る

hair room Lamp 霧島市 鹿児島 美容室/美容院
同じカテゴリー(その他)の記事画像
焦った〜
正月旅行の続き
成人式
サファリパーク
成人式
お昼ごはん
同じカテゴリー(その他)の記事
 焦った〜 (2010-01-13 08:26)
 正月旅行の続き (2010-01-10 08:41)
 成人式 (2010-01-05 13:02)
 サファリパーク (2010-01-02 15:50)
 成人式 (2009-12-30 08:28)
 お昼ごはん (2009-12-26 21:53)

Posted by ランプ at 21:47│Comments(5)その他
この記事へのコメント
わたしですけど‥
さきほど(大)さんからTELをいただきまして、blogの事を聞きました☆
本物がカキコミます♪Lampの皆さんお久しぶりです!なかなか顔も出せずにすみません↓↓
早いものでもう3周年になるんですね(^o^)おめでとうございます☆
改装の画像見ましたo(^-^)oイイ感じですねぇ◎

そろそろパァマをかけたくなってきました(^0_0^)
25日はうちの母がお邪魔しますのでよろしくお願いします☆またカキコミますねん♪でわ♪

みわ
Posted by 本物ですp(^^)q at 2009年02月20日 22:55
本物さん

ブログ見てくれたんだね!!

ありがとう☆

いつでも遊びに来てね!

待ってま~す☆         大
Posted by だい at 2009年02月21日 13:01
寝始めの咳が一番辛いよね~(-_-#)

咳には生姜おろしと蜂蜜たっぷりの生姜湯(痛い位辛いの!!)が、やっぱり効くよ(*^o^*)
早く良くなって素敵な笑顔を見せてね~('-^*)/
Posted by アネ at 2009年02月21日 13:38
マスクしてましたね(^_^)v
下の娘、今インフルB型なのにマスク拒否ですよ(-.-;)
マスク大事ですよね~
Posted by 東R at 2009年02月22日 21:27
東Rさん

おかげさまでだいぶ良くなりました☆

マスクのおかげです!!

娘さんも早く良くなるといいですね~
Posted by だい at 2009年02月24日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスク
    コメント(5)