2009年02月15日

初午祭

今日は初午祭に行ってきました

久しぶりに行ってみたのですが意外と人が多くビックリでした


初午祭も小学校以来に行きましたが

昔 行った記憶よりなんか


なごやかムードなお祭りでこの歳になりなんか楽しめたかんじでした

うちの子たちはあまり馬踊りより出店が良かったみたいで


確かにちょっとつまらなかったかも・・


見るところも変わってきますよね


十分、大人になった証拠です



馬はかわいかったでしたよ


ランプ 楠原

←ランプホームページはこちらからどうぞ

  • LINEで送る

hair room Lamp 霧島市 鹿児島 美容室/美容院
同じカテゴリー(店長 楠原良将)の記事画像
JHCA 全国大会
自宅で脱毛
七五三
キャンペーンのお知らせ
福岡カット講習
ソーメン流し
同じカテゴリー(店長 楠原良将)の記事
 JHCA 全国大会 (2017-04-19 10:50)
 自宅で脱毛 (2014-11-25 21:56)
 七五三 (2014-11-16 08:21)
 キャンペーンのお知らせ (2014-02-19 15:20)
 福岡カット講習 (2013-08-21 10:07)
 ソーメン流し (2013-08-13 21:48)

この記事へのコメント
私も何年かぶりに初午祭行きました
馬を見て喜んでくれるかなと思った我が子は怯えまくって(^_^;)まぁ最後の方はやっと慣れて抱っこしてれば大丈夫でした(^O^)/
にしても様変わりしてたのが でんでん太鼓
アンパンマン チビまる子ちゃん シナモン.....
しっかり子供目線に置かれてました('-^*)/
厄除けの物だと聞いたので家に帰るなり思い切り鳴らしまくりしっかり厄除けしました(^O^)/.....
毎日鳴らした方がいいかな(^_^;)
Posted by 大姉 at 2009年02月16日 00:02
大姉さん

うちも でんでん太鼓 買いましたよ(^O^)/

・・・・というか買わされました(^_^;)

子供2人と大人1人(奥様)のトータル3つも!!!

ランプ 楠原
Posted by 楠原 at 2009年02月16日 13:29
初午祭いいですね!

うちは近いので歩いていけるんですがもう何年も行ってないなぁ~

今年は多かったみたいですね(^^)
Posted by 東川R at 2009年02月16日 15:13
東川Rさん

けっこう多かったでしたよ。

木市もあり、なかなか見ごたえもありましたよ!!

                 ランプ 楠原
Posted by ランプランプ at 2009年02月16日 15:40
シンデレラ(?!)の靴探しありがとう

うちのシンデレラはあの人混みを"おんぶ"に"抱っこ"に"肩車"とVIPな扱いで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
オマケに新しい靴まで買ってもらえて大喜びだったよ(-.-;)

おかげで夕べから筋肉痛(-"-;)

当日くるなんてまだまだ若いのかしら!!アハッ
Posted by アネ at 2009年02月17日 01:35
アネさん

まだまだ 若いな~

最近、2日目の方が痛い気がする今日この頃(-.-;)

靴はしょうがないね(>_<)

新しいのもらってとりあえずオッケーだったんだね

やれやれ(^_^;)


ランプ 楠原
Posted by ランプ at 2009年02月17日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初午祭
    コメント(6)